クリスマスのお知らせ!そして11月のライブレポ⭐︎ | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

まずはHoney☆Bunny-R今月のライブのお知らせ!


今週火曜日12月20日月一定例、ジョニーエンジェル京都でのユーロビートディスコライブです!


週末は全国的にクリスマスを迎えるわけですが、この日のライブはクリスマスライブとしてお送りさせていただきます。
毎年恒例となっていますが、バンドメンバーもお客さんもみんな交えてのプレゼント交換会を実施します!
お一人1000円以内のプレゼント持参で奮ってご参加くださいませ!


またプレゼント用意してるヒマないわ〜という方には、ジョニーエンジェルの金券をプレゼント用に用意しております。
こちらをご購入いただければ交換会ご参加いただけますので、ご安心を!


またいつものユーロビートナンバーに加えてクリスマスソングもお送りしますので、こちらもお楽しみに〜

 

 

  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎ 

 

 

 

さて前回11月開催ライブのライブレポートです。

 


いつもは火曜日固定で開催しておりましたHoney☆Bunny-Rユーロビートディスコライブ、この日はたまたまスケジュール的に合ったもので土曜日開催となりました!
普段「平日は行きにくいわ〜」というお声もいただいていたので、さぞかし人が集まるかも・・・と予想しておりましが、蓋を開けたらいつも通りでした(笑)

 

もちろん良い意味で(笑)いつも通りの盛り上がりを見せたわけですが、この日はバースデーお祝いが3件もあり、うち2組は初参加のお客様だったのでこれはやっぱり週末効果ですね!


これを機にリピートしていただけたらなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

最近できた『Boom Boom Dollar』でのフォーメーションポージング(笑)

 

ショルキーなのに座って弾くという、世にも珍しいプレースタイル(笑)

ストラップが取れたからなんですが。

 

恒例の記念撮影♪

 

 


この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Turn It Into Love
Never Ending Story
Two Of Hearts
Cha Cha Cha
Locomotion
Macho Man
Turn Around And Count 2 Ten

 

【2nd Stage】
Good Time
Get Ready
Give Me Up
I Like Chopin
Rock And Roll All Nite
Overnight Success
Boom Boom Dollar
Can't Take My Eyes Off Of You

 

【3rd Stage】
Hello Mr.Monkey
You Spin Me Round
Toy Boy
ジンギスカン
Ever And Ever
Japan Japan
Ez Do Dance

 

【Encore】
Venus
Bad Desire