ハロウィンライブでした! | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

明日19日Honey☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催です!


初の土曜日開催とうことでいつも来れないお客さんも来てくれるかな〜と楽しみにしております。
是非一緒に最高にハジケた週末を過ごしましょう!

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


そして前回のライブレポートです。


10月末ということですっかり各所で一大イベントとなってきたハロウィンパーティを開催しました!!!
例年高いクオリティの仮装で参加してくれるお客様に対して、微妙なクオリティだった我がバンド(笑)・・・これではいかんと一念発起し、今回はメンバーでテーマを揃えた衣装を購入しました!


それがこちら!

 


au三太郎コス!

 

 

Vocal Kimi as かぐや

 

 

Vocal and Keyboard Hiroppy as 桃太郎

 

 

Bass Huck as 浦島太郎

 

 

Guitar Daddy as 金太郎

(この日最も似合う!と言われておりました。笑)

 

 

 

思いっきり和風ですが何か?(笑)

 


ハロウィンは西洋の収穫祭のうんたらかんたら・・・
だから日本のハロウィンはうんたらかかんたら・・・

 

そういうのはいいの!
楽しんだもん勝ち!

 

お客さんの中にも和風コス(るろうに剣心)がいたもんで、店内はハロウィンというより太秦映画村みたいになってましたが、

 

 

まあそれも含め楽しい仮装の様子をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 


新曲には90年代J-Popディスコの定番、TRFのEz Do Danceを披露しました!
みんなで「イージードゥダンス、フォー!!」盛り上がりました!

 

この衣装やと何やってるかてんでわかりませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてハロウィン当日が誕生日なので、毎年ハロウィンと合わせ技になる当バンド紅一点のヴォーカルkimiのバースデーも盛大にお祝いしていただきました!

 

 


お祝いにかけつけていただいた方々、ありがとうございました!

 

 

 

 

恒例の記念撮影!

 

 


この日のセットリストは以下↓

 

【1st Stage】
Something In My House
Get Ready
Upside Down
Hello Mr.Monkey
You Spin Me Round
Venus
Boom Boom Dollar

 

【2nd Stage】
Together Forever 
I should Be So Lucky
Into The Night
Locomotion
Rock And Roll All Nite
Macho Man
Eat You Up
Bad Desire

 

【3rd Stage】
Boom Boom
Toy Boy
Relax
ジンギスカン
Japan Japan
Ever And Ever
Can't Take My Eyes Off Of You

 

【Encore】
Turn Around And Count 2 Ten
Ez Do DanceNEW!