37w5d 明日から入院だー! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはー!ニコニコ


ついに明日入院、明後日手術です。。


ここまでとりあえずは予定とおりにこの日を迎えられそうで良かった悲しい

途中結構不安になって、手術日早めたいなーなんて

思う時もあったけど。。


37w3dに最後の妊婦健診でしたー!

NST20分の予定が、まさかの30分追加となり…

え、何か問題あったか?!と心配になりましたが、どうやら 赤ちゃんが臍の緒つかんじゃったかな?

   その後は問題なく元気だったよー!とのこと。


あら。良かった泣き笑い

ここで、赤ちゃん苦しそうだからすぐ入院して!とかなったらどうしよ…って不安になったー無気力


そして診察では、

まだ顔見えるね!まだ下がってないね!

とのこと。

久々にお顔見えましたニコニコ


鼻だけしっかりよだれ

口の前に臍の緒があるみたいです指差し

内診ではまだ子宮口はしっかり閉じてるみたいでした。


そして推定体重…

3400gにオエーオエーオエー


先生も

ほんまかいな…笑 って笑ってました。

あくまで推定!

まぁデカいんだろな…泣き笑い


先生に

次は月曜日に入院やね。頑張りましょう!!

と言ってもらい、いよいよ感が増してきましたにっこり


その後1人で最後の検診後の1人ご飯を食べ…


安定の和食のさと♡笑

昼からコロ助の授業参観へ!

「1年で頑張った事発表会」というタイトルで、一人一人が発見していくという。。

なかなか涙出そうな内容で試合泣き笑い

コロ助は、けん玉を頑張ったよ!と言う内容で発表し、

みんなの前でけん玉を披露歩く


緊張してミスりまくるのでは?と思ってたけど、

スムーズに技を出し、

最後まさかのとめけんまで決めて、母はびっくり真顔

この子は緊張しても本番に強いタイプなのか…

息子を見くびっていた私…

私にはない彼の強さに感動でした!成長したわー!照れ


そして土曜日はコロミの生活発表会でした。

旦那はもちろん仕事なんで、3人連れて保育園へ!

コロ三はその間保育してもらえるのでゆっくり見れた!

けど、カメラ席は基本立ち見になるんでちょっと疲れたネガティブ


その後ドライブスルーでマクドナルド寄って、

家でゆっくり。。


今日は朝からスイミング連れてって、終わってからコロ三が裸で走り回るからほんま疲れたネガティブ


とりあえず産前ワンオペ週末はこれにて終われるかな?

今保育園でインフルエンザと胃腸炎が流行ってて…

下痢してたら預かれませんとはっきり案内が来てしまったから、私の入院中そうならないように子どもたちの体調に変化がありませんように赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

旦那に負担かからずスムーズに仕事行けるように…


それを切実に願ってます昇天昇天昇天