入院しました☆4回目の出産! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはニコニコ


今日無事昼過ぎに入院しまして、NSTでも元気そうな様子だったので、明日の午前中にオペの予定です照れ


ほんと今回すごく緊張してきてて、

想像しただけでジェットコースターみたいな気分になる笑い泣き

落ち着いて安心してオペに臨めますように。。



今日は私と離れ難くて学校をズル休みしたコロ助。


まぁ咳酷かったし、しんどいと言うので

そういう事にしておきましたキメてる


今回は初めから個室に入れたので、夜子ども達とテレビ電話してお話しできたし、なんか個人的に1番嬉しかったのは

昨夜旦那に

寂しくなってきたわ〜

って言ったら


実は俺もやねん。

明日からおらへんのか〜って思ったら

なんか寂しくなってきて…


と!あんぐりあんぐり


一気に愛おしさが溢れました。笑



お昼に焼肉連れてってもらい、

スタバで少しお茶してからお別れ赤ちゃん泣き



病室に入って、色々説明聞いて

着替えて

血圧体温計ってもらって

NSTして

シャワー入って

夜ご飯食べて

もう一回血圧体温計ってもらって

今就寝時間。。


シンプルな罪悪感の無いメニュー泣き笑い


明日は朝7時から絶飲食だから、お茶とお水はそれまで

という事で。。


さーーー

本当ついに明日!!


知ってるからこその緊張がヤバいけど、

今日は出来るだけ寝て明日に備えるぞ!!!