早い早い!もうコロフォー6ヶ月だぜ!! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんは爆笑


この秋の気温の変化についていけないあーやんです…

風邪も引いてないけど、毎日の気温の変化と

妊娠6ヶ月に突入し。おなかもどんどん出て…着るもの無くて困ってます泣き笑い泣き笑い


胎動もしっかりしてて、お腹の上から手をあてても感じられるようになりましたー!

土曜日に妊婦健診の予定。。

体重既に4キロ増…

悪阻後の食欲✖️秋の味覚…もう止めようがないよね指差し


野菜中心にって思うけど。。

なんか今回は凄く米&うどんが食べたいのです。。


ほんと恐ろしいほどに身体がデカくなっていく爆笑ガーン


さてー

先日百貨店でアイスクリーム博覧会やってまして…

行きたいー!ってなって、ちょうど旦那休みの日だったんで、子ども達連れて来てもらって私は会社帰りに合流〜!!

色美味しかった♡

私はこのアイスビストロヒライのいちご大福が大好きでしたー目がハート

制覇したい!と旦那が言い、

5人家族で7つ食べたよ…笑


その帰り百貨店出たら、空にドンドンと大きな音が…

海の方で花火大会やってたようで、

子ども達こんな所でまさかの初花火ニコニコ飛び出すハート

(右下の2人です)

ウェディングフォト撮ってる人もいて、

めっちゃ良い写真になった事間違いなし!!指差し飛び出すハート


楽しい夜のお出かけでした♡


12末から産休入ろうかなーと。。

後2ヶ月ちょい。。

頑張るぞーーーキメてるキメてるキメてる