ちょっとおやすみ。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ



気付けば10月ーはやい!!


今月は最初の土曜日に上2人の運動会があり、

コロ助の方はほんと泣いちゃったー!!

成長したねーあのコロ助が…


安心して小学校生活応援してあげられそうです!!


コロミは…


もーーほんまに面白くて…


ダンスもブリブリ踊ってるし、

跳び箱と鉄棒のサーキットも、途中走るところ猫の手して走ってるし…笑い泣き


愉快な4歳の運動会でした♡


コロ三のプチ運動会は昨日だったんですが…


入場してすぐ私を見つけて私のところにやってきたが最後。

泣いて何もせず終わりましたえーん


有休取った意味…ニヒヒ


きっと普段通り同時ないやろなーと思ってたのに、

ただならぬ空気を感じたのか



まぁこれも一つ成長ですね♡笑




その後私は引き続き保育をお願いし、

久々友達とランチウインク

うまうまでした♡話題はもっぱら小学校に入ったら〜って話題。



そうそう、

妊活はお休みしてます〜


理由は、

私の来年度の専門学校のスクーリング時期とかぶったら大変なので。。


けど仕事復帰して、ついつい仕事にのめり込んでしまうとそれもそれで楽しいので…

私もう、産まない方がいいのか?

そんな事も考えるようになり。

とりあえず今は避妊しております。。


てかね、ほんと体力が足りないのですよ…


もう夜には結構クタクタなのチーン


これでもう1人〜ってなると、

ちょっとしんどくなっちゃうのかなーって。


コロ三のイヤイヤが本格化してまして、

コロミも良くわからんイヤイヤ…


2歳差が楽なのは、イヤイヤなる前に下が生まれるから比較的気が楽だったから。


私には3歳差はハードルが高いのかも?えー?



まぁ、出来ちゃえばその通りに頑張ってくんですが、

とりあえず今はお休みですーねー



最近の3人♡

ベットの上と下で、どこに誰が寝る?ってので

毎日バトってるんで、1週間に一回くじ引きで場所決めする事にしました。


そんで、コロ助と私が下の布団で寝ることになったんですが、コロ助の喜びっぷりがなんかビックリで…


そんなに公式で私と寝れるのが幸せだと感じてくれてるなんて。。


まだまだ甘えてくれて嬉しいデレデレ

長男に弱い母でしたラブ