ダブルバースデー♡コロ助コロ三 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはー!!


遅くなりましたが…

先月のボーイズの誕生日の事を少し照れ



コロ助の5日後にコロ三の誕生日!


めでたく、

6歳ボーイと2歳ボーイに

なれました照れラブラブ




今回は最近ハマってるマリオにしましたー


コロ三の日は数字だけ変えてウシシ

来年からこれでいこう!!


ほんと大きくなったなーー

めっちゃ重いし。。


赤ちゃんの時と同じ…

幸せの重みですね照れ



コロ助の日は土曜日だったんで、まだご飯作る時間あったんですが…

コロ助の日は仕事終わりだったんで、

なんか普通でした。笑


上はコロ三
ローストビーフとポテトと唐揚げとコーン肉団子とシチュー。笑

下はコロ助で、サラダと唐揚げと煮込みハンバーグと大好きなコーンとシャインマスカット。笑


あ、そんな変わらんかったニヤニヤ


とりあえず子どもが好きなものたくさん食べてくれたらそれでよし!!


もう来年からは外食希望しますニヒヒ


コロ助のプレゼントは
レゴのクラシック

下の子が小さいからと、小さいロゴはまだ買えないと伝えてたけど、そろそろ大丈夫かな?と思い購入。

すぐたくさん作って喜んでおりました。

おじいちゃんからはSwitchのマリオカートのソフト。

おばあちゃんからは国旗カルタでしたー!


コロ三は…

これ。笑

めっちゃ安いやつ…笑い泣き

けどね、
これコロちゃんのだよ〜って渡すと

「コロちゃんの…!」と、
僕の!って響きが嬉しかったみたいで
すごく大切そうにしてくれます照れ
ほっこり♡

そうだよねー
基本既に家にある物かおさがり…

僕のための
僕だけの…って凄く嬉しいよね〜ほっこり

親もそれに気付けて嬉しくなりました。

コロ三くん、保育園でトイトレスタートしました!

家では、座れば出るけど
おしっこが出る前に行きたい!とかはまだ全く無いのですが、おしっこの間隔があいてきたからそろそろどうですか?と言ってくださり、お願いしましたほっこり

のんびり頑張っておくれーニコ

今年もクリスマスが近づいてきたー!
イルミネーションに大喜びの人たちほっこり