アロマキフィのシャンプーで深呼吸♡ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ


秋ですね〜


まだまだ暑いけど…


秋のほっこりお風呂タイムにおすすめのシャンプー

ちょっとだけご紹介照れ


アロマキフィ

ダメージケアシャンプー


公式サイトはこちら♡


パッケージは可愛いハローキティバージョンのやつ♡

娘大喜びちゅー



こちらは、店頭だとこのデザインで出回ってるはず…


アロマキフィは前にも何度か書いてるけど、

とりあえず本格的な精油の香りが特徴!


天然の精油を100%ブレンドしてあるから、

香りの深さとしつこくなさがマジで素晴らしい笑い泣き


最近これで髪を洗いながら、泡がついた手をクンクン…


そして思いっきり深呼吸〜!!

2,3回続けます…ぼけー


ほんとに深呼吸したくなる香り〜

ドラッグストアとかでサンプルあれば、ぜひしっかり

深呼吸して嗅いでください。笑




泡もモコモコすぎないけど泡立ちは良くて、

すすぎが早い!!


その分トリートメントの放置時間にあてられるから

とっても良きです照れ


成分もオーガニック由来のものばかりだから、

今のところ地肌トラブルはありませーん!


これさー、かぉりの持続力がどうしても朝くらいまでで…猫っ毛の私は髪の毛の匂いが取れやすいので、是非香りメインのミストとか出して欲しいですー笑い泣き


休憩時間とかにシュッシュってして深呼吸したい。笑


ダメージケアタイプですが、重過ぎず◎


少し粘度低めかな?

サラサラではないけど、すこーし水っぽい感じ。

両手に馴染ませてから髪の毛に付けるようにしてます。


リニューアル前のもともとの商品は

ローズ精油&ジャスミン精油の香り…

こちらはピンクフローラルの香り♡

デザインリニューアル後はパウダーローズの香り♡


少しずつ香りが変わってるのもアロマキフィの本気を感じる部分♡


ノンシリコンなので、洗い上がりはサラフワ系です!

髪質にもよると思うけど、私はそう感じた。

翌日のまとまりもいいし、秋の夜はこの香りで楽しむぞー!!!ラブ


取り扱ってるお店も増えてるように感じるので、

気になる方は香りをチェックしてみてください♡

おすすめ♡


このデザインはもうあまり無いかも。。

あればラッキー!


ビジナル様のブログリポーターに参加中です音譜