なめらか本舗の泡洗顔でニキビ予防! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ


コスメブログですニコニコ


最近揺らぎ肌の時にマスクニキビが出来る事があり…


旦那もそんな感じなので、旦那と使えそうな洗顔料を使ってみましたー!!


色々試して綺麗をめざしてるので、

ご興味あればお付き合いください♡

ここに書ききれないくらい色々試してるので、

美容情報お待ちしてます♡笑



さてさて!


今回はこれー!


なめらか本舗 薬用泡洗顔

公式サイトはこちら♡


成分的には、こんな感じ↓

美白ラインのオリジナル豆乳発酵液に肌荒れ防止成分がドッキングして、透明感のある肌を目指す!爆笑


ほんと豆乳スキンケアといえばなめらか本舗ですよね!

安心して使えるのも嬉しい、安定のブランド!


お値段は800円税抜きなので、いつもの洗顔にプラスワン…という方にはいいお値段かと!


泡はもっちり!

想像より柔らかいかな?


伸ばすとこんな感じ〜

へたらない!硬すぎると流すの大変やし、

鼻の穴ふさがれて苦しいやつもある…笑

しかしちょうどいい弾力で、肌に乗せるといい感じに広がってくれるので大丈夫でしたー!


そして泡切れ良くて、好印象!


1プッシュこのくらいなので、私は2〜3プッシュ使っております〜

推奨量もそのくらい。


ガーベラ洗い上がりの感想ガーベラ

どちらかというと少しさっぱりな印象

肌に負担はかかってないようで痛みなどは無し!


化粧水はいつも通り早めにつける方が良いかとおとめ座

もう少ししっとりが続くと嬉しいです〜!

常磐製薬様…しっとり持続時間の延長をご検討ください!にやり


チューリップニキビ予防効果チューリップ

私は朝の洗顔(今まで朝洗顔は苦手でしたが…)で使用してて、使い始めてから口周りのマスクニキビは出てません!ちゃんと予防されてると思う赤薔薇


旦那は夜にお風呂で使用〜

ニキビ出てない!


やはりマスク必須のこのご時世、

洗顔料もちゃんとニキビ予防出来るものにしておくのが良いんだな〜と学びましたUMAくん



これからはニキビケアも意識していくぞー!!


あ、詰め替えがある!

リピしやすい!

是非お試しくださーいウインク


常盤薬品工業のブログリポーターに参加中♪