ミクシムポーション 使ってみた! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ


今日はコスメブログです!


シャンプーの話まだまだ続きますチュー

気になったらどんどん試す!!


ほんまに毎月の美容費が上がってく…笑


今使ってるのはこちら〜グラサン



ミクシムポーション

リペアシャンプー1・リペアトリートメント2


公式サイトはこちら♡


とりあえずアットコスメのランキング上位なので

お試しの価値ありかな!

私の満足度もかなり高かったです酔っ払い

使った事ある人多そう!


これが良いなーと思ったところは、

・90%以上美容成分が入ってる

・補修オーガニック美容ってのが気になった

・海外でも人気がある


あとは匂いが凄くいい!!!


シャンプーの香りの中でもワンランク上の良い香りおねがい


なんていうか、ジャンルで言うと

ボデ◯ショップ系の香りチュー

これで伝わると嬉しい…笑



特にトリートメントもこっくりしてて良い香りで

最高でしたお願い


頭皮トラブルもなく、シャンプーは泡切れ◎です。



一応、ステップの説明が書いてて、

シャンプーとトリートメントの間にヘアパック挟むのもオススメよのう。買ってみよかな…



子どもにも安心して使えるから、

娘の髪の毛の状態見ながら他のものと使い分けてます。


テクスチャは、

シャンプーは少しとろみのついた透明のジェルみたいな感じで、手に伸ばしただけで香りで頬が緩むデレデレ

泡はもっこもこ系では無いけど、十分です。



トリートメントは、こっくりした感じ!

垂れにくく伸ばしやすい◎

髪に伸ばして深呼吸出来るぶちゅー


洗い上がりの感想

髪の毛のキメが整う感じのサラサラ

ボリュームは出ないけどコシが出てしっとり落ち着く


香りの残り方も強過ぎない


かなニコ

今のところ私のお気に入り上位です!


もう少し夜までこの良い香りが残ってくれたら最高!


市販のシャンプーもほんとクオリティ高くて驚く

今日この頃…


ほんとに頭洗う時が幸せな時間♡


ドラッグストアで買えるので、気になった方は

チェックしてみてくださいにやり

冬場の乾燥にも良いかも。



株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加してます♪