ダブルでバースデーでした♡ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはおねがい

先週コロミと私のバースデーでしたラブ

コロミさんは4歳に!!
はやい、早過ぎる…
当日は私仕事で旦那休みだった為、予約してたアイスケーキだけ取りに行ってもらい、6時過ぎに帰宅からのダッシュで料理作り…7時半から誕生日会スタート。
前日仕込みしようと思ってたけど、
まぁ寝ちゃうよね!ニヤニヤ
オムライスが良いと言ってくれたんで、まだ何とかなりました笑い泣き
とりあえず、ほんと私めちゃくちゃに育ててしまったのに、ちゃーーんと優しい女の子に育ちまして…
保育園の先生や周りの人達のおかげでしかないショボーン

ありがとうの気持ちでいっぱいですお願いお願いお願い

コロ助、誰かの誕生日の日はやけに優しくなります。
なぜならプレゼントのおこぼれにあずかりたいから。笑
この日も妹に優しい声がけしまくりで、わざとらしくて笑えましたウシシ

5日後私の誕生日!
旦那は仕事の日で私は休みだったんで子どもたちと自分のケーキ買いにいきました。笑
ご飯は焼き鳥やらお寿司やら…
もちろん買ってきてもらったり、母が持ってきてくれたり。祝ってもらえるだけ幸せにやり
あーー幸せだなーーーとほっこりドキドキドキドキ

穏やかな良い誕生日になりましたラブ



そして今月の生理予定日は8/26。。

全く症状なし。

検査薬してみるも純白ハートハートハート

リセットして来月どうしよかなー。。