夜にぴったりな香り…アロマキフィーのピンク | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんは

ニコニコ

暑いですねえーん
もう既に顔溶けそう!


夜にぴったりのアロマキフィーシリーズを
もうひとつだけレビュー照れ

こちらも終売商品なので、サイトで残ってれば…
にはなるのですが…


香りはいちばん好みかもしれない!ニコニコ
めっちゃ減っててすみません…笑

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

公式サイトはこちら♡

香りは
ゼラニウム精油とシダーウッドの香り♡
アロマキフィシリーズの中では1番華やかな香りに感じました照れ
1番濃ゆい感じ!

これが夜に良いなと思うのは、
と書いてて、確かに他の香りに比べてリラックスというか心が緩むような優しい香りなのです!

娘もお気に入りでこれをよく選んでるほっこり

テクスチャはクリームくらいの硬さで
髪に馴染ませやすいです♡

垂れにくいので揉み込みやすい〜


夜忙しくてピリピリしてる時とか、
お風呂ではちょっとでも心が解けるような物を選びたくて、普段からボディソープも香り重視だったり…

本当に気に入ったら、あわ立てたあとしばらく嗅いでる…笑


私も娘もどちらかというと猫っ毛で、
特に娘はかなり細くて量もないから
このボリュームケアで少しふんわり感が出ます!
んでもってまとまりも!

香り自体は他のシリーズと同様長くは続かないので、
人工的な感じもなく…

夏に制汗剤とか色々使うなら
においが混じらなくていいなーと。

最近汗の匂い対策でコロンを付け出したので、
髪にもそれを付けたくて…

今の私にはぴったりかなと。

頭皮も健やかに整えてくれるので、
今のところ頭皮トラブルもないかな。

サラサラ〜ストレート〜
なのを目指す方よりかは、
くくったりアレンジする時にもう少しふんわりさせたいなーという方におすすめかな。

ご興味あればぜひ♡



ビジナル様のリポーターに参加中です!