慣らし保育園スタート! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ

月曜日から慣らし保育園スタートしました。。

今日で2日目…

全く泣かない…
むしろエンジョイしてる…ニヤニヤ

さすがの末っ子…
本当は明日は30分伸ばすだけの予定だったけど、
先生が
「もう給食たべますか?」て。

うん、そうですね、いけそう笑い泣き

なんか呆気ないんで、早く復帰して働けー!って
言われてるような気になるほっこり

月曜日は保育園アフターで植物園と公園が合体したような場所へ!やはり自然が多い場所の空気は最高。

山の斜面に沿って作られてるアスレチック〜
コロ助は進むの早過ぎて一人で2周してました…ポーン

お昼に、施設内のおしゃれーなカフェに入り
絶対うるさくしちゃうやろなーって思ってたけど
場所が場所なだけに(アスレチックの下)子連れがわんさかで問題なしでしたウシシ

チキン南蛮もおされーー

彼はアイスを貰ってウハウハでしたー。

コロミはだいたい外食中にトイレ(ビックベンの方)によく行くので、私もゆっくり食べてられない笑い泣き
自分で行って帰ってくるから良いけど、手をちゃんと洗ったかとか流したかとか気になるから、結局ついていかないといけなくなるねー

さーて明日は泣かずに給食食べられるかなーほっこり