アクセーヌ♡リセットウォッシュでごわつき対策! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ


今回はコスメブログですおねがい

綺麗なお母さんになりたいので…

常に色々試して楽しんでますニコニコ


私なりにレビューしてますので、

興味があれば是非お付き合いくださいチュー



さてさて、前回のアクセーヌのミルキィクレンズアップの次のステップで使用している洗顔フォームをご紹介します〜!


リセットウォッシュ アクセーヌ


公式サイトはこちら♡


洗顔フォームって、ほんとに合う合わないがあって…
やはり使用感は違っても、洗い上がりはどれも変わらなかったり。。

しかも合ってないやつを使い続けると、
私の場合は肌がごわついてきて…
鼻周りの角栓が目立ったり化粧ノリが悪かったり笑い泣き

肌の角質ケアをしてくれるラインって、結構
肌の乾燥につながってしまう物が多い気がしますショボーン

乾燥と戦いつつも、角質ケアしようと思うと…
やっぱり次のケアを考えてくれている物を使うべき!

こちらの洗顔フォーム、
とりあえず肌に優しいのに優秀!!

こちら、
アクセーヌさんの考える理想のケアのメカニズム…
それを可能にしてくれてるのが
このリセットウォッシュなのです〜
※画像お借りしました



プッシュして泡が出てくるタイプ。

だいたい2-3プッシュが目安〜
これで2プッシュ!
かなりたっぷりなので、私は毎回2プッシュ使用!
初めこの色にビックリ!

え、カフェオレみたいな色びっくり
これは天然多糖類の色だそうですニコニコ

匂いはナシ!無香料です!!


この泡…
ほんとスフレみたいにきめ細かいんだけど、
洗ってたら程よくヘタってくれて
洗い流すのめっちゃ楽!

サッと流しで肌残り感なし照れ
泡感が強すぎるものは確かに肌には優しいんだけど、
モチモチし過ぎるとなかなか流れなくて…
それが無いから、お風呂の中でも時短したい私にとっては最高の塩梅です照れ

洗い流しの推奨回数は10~15回なので、私はシャワーで優しく洗い流してますウインク


そして、洗い上がりの感想ですが…
正直にコメント!!

ひらめき電球肌ふっくら!
ひらめき電球そしてごわつきが無くなる!!!
ひらめき電球お風呂上がりに肌の乾燥感を感じない!
ひらめき電球つっぱらない!!

今回は悪いところが見つからなかった…
強いて言うなら、リラックス出来る香りがついてると
個人的に嬉しいかな〜くらい。。
けど悪阻中とか匂いが苦手な方には無香料は最強!笑

久々に洗顔を見直してみて…
ほんと、年齢や悩みに応じて
良い物がちゃんとあるんだなーーと実感チュー

ドラッグストアで選んで買ってるつもりだったけど、
満たされてなかった部分を埋めてくれた気がする…笑

お値段3300円ですが、たっぷり入ってるので
コスパも良い!!にやり

ミルキィクレンズアップとライン使いしてますが、
驚くくらいに肌悩みが減った!!ほっこり

肌がなめらかになると、肌がつるんと見えて
お化粧楽しくなります笑い泣きラブラブ

この次に使う化粧水も次回ご紹介します照れ

アクセーヌの化粧品は本当に肌に優しくて…
通年を通して安定した使い心地をお探しの方には
強くお勧めします!
デパートのカウンターのお姉さんもいつも優しいほっこり

グリコール酸で肌のごわつき解消しましょーニコ

アクセーヌ様のリポーターに参加中です!