アホ毛に&honey | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)


こんにちはおねがい
久々のコスメブログです〜

まだまだ綺麗なお母さんを諦めていないので…
色々試して頑張りまーす!笑

ご興味のある方はお付き合いくださいニコニコ


今回はこちら!!
&honeyから出たアホ毛おくれ毛対策のスティック!!
商品記事はこちら

今までアホ毛対策には、ワックスタイプとかハードスプレーとかを使用してました。。

今絶賛産後の抜け毛でして…
ピークが少し過ぎたので、とりあえずアホ毛がやばいです。。
しかも髪の毛の栄養を持ってかれてパッサパサ。
だけどお風呂でヘアパックする時間もないし、乾かすのもサボってもうほんとカッスカスな感じです。つらー

なので、
艶が出て
アホ毛落ち着いて
毛先のパサつきが緩和される…

そんなの無いかなーと思ってたらこちらに出会いまして…ラブ

これね、固める!というよりは保湿して
言うこと聞いてくれる髪の毛にする!って発想のが近いのかも。

マスカラみたいな形状なので、持ち運びには持ってこい。

ででーーん!!
ブラシでかっ!!笑

親指といい勝負なんです…
伝わるかなニヤニヤ

私のアホ毛ゾーンにブラシみたいに
ときながら塗る…
塗ると言うよりなじませる。。

きらりーん!
落ち着いたやーーーん!!

私今ショートヘアなのですが、
アホ毛以外で、自然な毛流れを作るのに
小さな毛束を作ってサイドに何行かなじませたり…

あと、これ産後抜け毛の代償なのか…?
頭皮の臭い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それが良い香りで緩和されます!!!!ニコニコ
うれしーーーー


シャンプーみたいな良い香り!!!
いつものアホ毛押さえのスタイリング剤は無香料タイプだったんで、夏でも安心して(笑)使えますー!!

硬い髪の毛の方はドライヤーも併用して使うと良いかなーと思います。。

柔らかくて細い髪の毛の方なら、湿気も抑えられてこれからの季節かなり使えるかと!!

出先でのお直しにもほんとおすすめ!

塗りすぎるとベタっと見えてしまうので、
状態を見ながらの使用をおすすめします!

ツヤツヤでまとまった髪の毛を目指すぞー!!


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です♡
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!