オールインワンな可愛いオイル♡ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ
コスメブログです!

綺麗なお母さんを目指し…
綺麗な妻を目指し…笑
色々試してるのでご興味あればチェックしてみてください照れ

今日は…
こちらーー!
&honey 

ボディ&ヘア オイルカプセル3.5

詳細はこちら♡

これ何かというと、色々使える
オールインワンオイルなのです!照れ

全身に使えてツヤツヤ、そして甘い香りで女子力上がります笑い泣き
画像お借りしました!

こんなぷよぷよのカプセルに入ってて、
使用するときは先端をチョキン!
手でもちぎれるけど、ハサミでも!
ミスるとプシューっと出るのでちょっとコツ要ります…笑

これひとつでこのくらい…
結構たっぷり!!
なので、ショートヘアの私はヘアセットだけで使うと量が多く感じるので…
普段カサついてる肘から腕にかけてぬりぬり…
その余を髪の毛に馴染ませてます!

朝のヘアセット(寝癖直しね)の時に、
髪を濡らしてからこちらも一緒に馴染ませて乾かすと…ツルツルで香りもフワッと咲きますラブ

UVケアオイルとしても使えるので、
これからの夏、外で日焼け止め塗り直しの時に先に身体に馴染ませるのもあり!
日焼け止め塗り直す時、腕とか乾燥に気付く事が多いので…ショボーン

とりあえず何にでも使えて、良い匂いになれる!笑

小さいので、2,3個ポーチに入れておくのも有りです!
オーガニックなので安心して気持ちよく使えるし、サラッとしていて潤うので既に重宝してます!

惜しいところは…
ちぎるのにコツがいるところかな…
最初結構派手に飛ばしたので…笑
ハサミで切ってもハサミにつく…
みんなどうやってんのかな?えー

お手軽で万能なオイルをお探しの方は是非お試しください♡
ドラックストアで買えますニコニコ


アンドハニー様のリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!