UV対策はスプレーで!! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコ


コスメブログです♡色々試して楽しんでるので、興味ある方はお付き合い下さいませ♡


さて、これからの季節の必須アイテムといえば!

そう、日焼け止めです〜

去年は春に足の甲からがっつり焼け…
夏には真っ黒で、暗い色のファンデーションを勧められるという事態に。

というのも、
めんどくさくて忘れるんです。
忘れちゃう。途中気付いても子どもといると塗る気力無く…気づかなかったふり笑い泣き

スプレーだとても汚れないし便利なんだろな〜と思いつつも、以前ドラッグストアで買ったスプレータイプはなんか微妙で白浮きするし、つく場所が集中するので結局手で伸ばさないといけなくて。。

使い切らずに捨てたな〜。


そんな私のもとに現れたのがこちら!照れ

ビービーラボラトリーズ PHプロテクトUVスプレー

 公式サイトはこちらー♡

なんか爽やかなパッケージチュー
匂いは超爽やかなシトラス&フローラルの香り!

なんか優しい〜くグレープフルーツが香る感じです。
肝心のSPFは
SPF50+ PA++++と優秀!

スプレータイプでか持ち運びもできるサイズニコニコ
なんかほんとパッケージがオシャレなだけで気分良くなります♡笑

まず使う前に、横に向けてシャカシャカ!!
横に向けて振るなんて知らなかったー!
昔買ったやつもそうだったのか?笑 今更笑い泣き

つけ心地ですが、
羽のように軽いー!!
今朝は首と腕に使用したけど、白浮き無いし油っぽさもあまり感じなくて快適でした!
少しツヤっとする感じかな??

しかも香りが優しくふわっとくるんで、リフレッシュできます♡

あとね、感動したのが
噴射パワーの心地よさ!
制汗スプレーほどきつく無いから優しく付けられる!
ちょっと値段はプチプラとまではいかないけど、スプレータイプの日焼け止めのイメージガラッと変わるくらい気持ちいいつけ心地でしたニコニコ

あとは夏場も続けて使用してみて、焼けにくいようならリピしようかと思います!

玄関で気付いて塗ると、時間なくてても洗えないからベタベタの手で自転車乗るの嫌だったんだよねー。

しかも、スプレータイプの良いところはやはり
ストッキングの上からでも付けられる!!

玄関で気づくとすでにストッキング履いてるんで、ストッキング脱いで日焼け止め塗り直すのが超絶めんどくさい。
そんな時スプレーなら上からいけちゃう〜

一本持ってて欲しいスプレータイプの日焼け止めでした♡

明日の朝も使うの密かに楽しみ♡笑



ビービーラボラトリー様のリポーターに参加中です♡