我が家は薄毛組 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

夜中にこんばんは照れ

明日は平日に希望休取りまして、久々に旦那とデートの予定お願い

たまにはね。
たまにはお母さん達の時間をちょうだいなショボーン

多分たくさん食べる予定チュー
そしてポケGOのレイドバトル巡りに付き合わされる予定。笑

まぁ良いでしょう。

ポケGOの新しい機能でポケモンを家に召喚して写真を撮れるのですが、コロ助にどハマりキョロキョロ
とりあえずリアリティがあって楽しい!

ずっとポケモンを呼び出しては戻し、
『ゲットだぜ!君に決めた!』と名台詞を叫んでおられます。

コロミさん、最近ますますよく食べる。
白ご飯だけでもガツガツいけちゃうタイプなので、おやつもどちらかというと塩っぽい方が好き。
旦那の血を引いて太りやすいの間違いなし。
とはいえまだ11.4キロくらいなんで、可愛いもんです。
とにかく腹がまだやばい。
常に妊婦さんです。
あ、和田さん。いつも見てます♡笑

コロミの昼寝中にコロ助と散歩するのがお決まり。お母さんにコロミを見てもらって、今日も近所を散策。

知らない間に、ブランコの立ち漕ぎ出来るようになってた!びっくり!

保育園ではうんていも出来るようになったんだとか。まだ93センチのおチビですが、運動神経はビリビリきてるみたいです。笑

私も保育園の時鉄棒と登り棒めーっちゃ得意でした。我ながら今思い出しても猿並みだったな。笑

多分彼は筋肉質になることでしょう…
↑私ほんまに筋肉質なんですわ

どうでもいいけど、コロ助の髪型はポケモンに出てくるグラジオを意識してます。
本人がめちゃ喜ぶもんで。

毛量無いのであくまでもイメージです。
画像お借りしました。

けど、やはり少し伸びると目にかかってくるのでメンテナンスいる…

静電気で顔に張り付くとすぐに目にかかるえー
薄毛の宿命ですかねーー。。

そうそう、髪の毛と言えばうちの姉の子どもたちと我が家の子どもたちの髪の毛…
ほんと正反対!!
半年の甥っ子ですでにこのしっかり毛量!
コロミは1年半前髪以外髪切ってないのにこれ。
と言うことは髪質は父親に似るのか??

コロ助が若くしてハゲてきたらやはり辛いなーー
まだまだデコが上がってます。笑
お風呂上がり横から見たら悲惨…笑

いつになったら濃くなるのかなーー
ヘアセット出来るくらいの毛量に増えてー!