透明ジェルでぱっちり二重に! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ

最近ハマってるドラマがありまして…
ト○ース科捜研の男なんですが…

まぁ毎回ウルウル泣いてしまう〜!

しかもね、子どもが寝静まったのを確認して
寝室でスマホ+イヤホンで見ますので、
朝起きたら目が重い〜笑い泣き

まぁ若干腫れてる事が多いですー。
泣きながら寝たらそんなもんですよねニヒヒ

もちろん二重幅がズレて変な顔になる事もしばし。なのでアイプチはちゃんと手元に置いてる派です!

最近使ったアイプチがこちら
ABオートマティックビューティ
ダブルアイリキッドピンク薔薇
公式サイトはこちら♡

これアイプチだけじゃなくつけまのりとしても使えるので、兼用タイプ探してる方にはオススメかも。

ほんと、アイプチのパッケージもどんどんオシャレになってるなーー
可愛い小悪魔ぽい雰囲気出てますおとめ座

こちらはジェルが透明〜!
そして筆が細いのと、筆に液が付きすぎないんでほんとに欲しいラインにのりを乗せられる!
大人の二重調整にはこの量がほんとに適量!

そして付属のプッシャーが面白い!
これ細い方を使います。
私実はアイプチの時は爪楊枝を使ってまして…
二重ってラインを作るポイントが大体決まってるので、そこをピンポイントで押さえます。

プッシャーを抜く時に余計な跡が付くのも防げるし!
この形ほんとオススメ!!


いつも通り使った感想としては、
透明なので使い勝手が良いし失敗しにくい!
逆にメイクの前のがオススメかなーと。
メイク後だと取れやすくなるので、メイク前だとしっかりくっついてメイクにもひびきにくい!
アイシャドウ塗ってそこだけ異様にテカるってのも感じませんでした照れ

指でポンポンするとより自然にアイシャドウ付けられましたニコ

下向いた時の違和感は普通レベル!
特に突っ張るとかも無いかなーと。

アイプチの進化にはいつもビックリさせられるー!!透明なんでほんとつけまのりとしてもちゃんとくっつきそう。

昔は白いのが乾くまで必死で乾かしてたのに…

夏場も期待してます♡



Dear Laura様のリポーターに参加中です照れいちご