拭き取りクレンジングも進化してる! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはニコニコ
コスメブログ続きます!

ご興味あれば是非お付き合いくださいませ♡

今回はクレンジング!

普段バームクレンジングの私です。。

けど保湿の高い拭き取りクレンジングを試してみました〜!

花印クレンジングローションMa 

380ml<NEWパッケージ> ¥880

公式サイトはこちらですニコニコ

とりあえずたっぷり!!!
デカい!!おねがい

ボトルのからして、中身も絶対ピンクやわー!と思って出してみたら…

あ、普通に透明でした照れ

とりあえず潤いを残してしっかり落ちる!がコンセプトなだけあって
とっても潤うんだけどー!♡

なんていうか、毛穴もふっくらして
けどしっかり落ちてて…
しかも肌に優しい弱酸性なんで、私の日焼け肌にもとっても優しかったですラブ

拭き取りクレンジングって、肌が痒くなったりヌルヌルするイメージが強かったんですが、これはほんと保湿効果の高い化粧水でパックしたかのようなモッチリ肌になる!クレンジングして毛穴ふっくらとか初体験でしたラブ

最近小鼻の黒ずみとか気にして、クレンジングバームでグリグリし過ぎたせいか、かえって毛穴が開いてあせっておりました…ショボーン

クレンジングの1番いい方法は、こすらず馴染ませて洗い流す!と以前マツエクのアイリストさんに教わって実践してた時期があったんですが…忙しさからか、すぐにグルグルグリグリしてしまう癖が。。

けどこれなら量気にせずコットンひたひたで顔に馴染ませるだけで、しっかりクレンジング出来るんでめっちゃ気に入りました!!

日本製はやはり嬉しい!
花印さんのはほんと肌に優しくて安心して使えてます!
クレンジングって、洗い終わった後の肌の状態とか凄く重要で、使うものによっては肌が柔らかくなってなくて全然化粧水が入らないーーって事もあったので、これは新しい出会いです♡

肌に負担をかけず拭き取りクレンジングしたいなーって方は是非お試しください♡

ちなみに、この日はしっかりのウォータープルーフアイライナーと、お湯落ちマスカラを使用してましたが、綺麗さっぱり落ちましたニコニコ

手にアイライン書いて落ちるか試したら、するんと落ちたのでクレンジング効果も申し分ないかと!


実はこの拭き取りクレンジングのラインがまだたくさんあり、ブライトアップとかスーパーモイストとか!!他も試したくなりました!
なんせコスパ良いので余計にラブ

このモイストタイプでほんと十分だと思う照れ




花印粧業株式会社様のレポーターに参加中です!