アクネケア | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ
コスメブログですニコニコ
ご興味あればお付き合いくださいませ♡


最近暑いせいか、普段肌荒れはあまりしない方ですが気付けば小さい白ニキビがプツプツ出来ていた私。。

洗顔をアクネケアに変えるのか?
いやいや、こういう時はスキンケアをアクネケアに変えるのか?
ってくらい毎朝起きてから肌に白ニキビを見つけると悩んでおりましたえーんえーん

アクネケアをとると他の美白ケアとかが弱くなってしまうイメージ。。

うーーーーん。。


悩んでた時に、こんな商品に出会いました!

花印D薬用モイスチュアジェルN
〈ニキビケア〉1298円
公式サイトはこちらです♡

思春期ニキビから大人ニキビまでケアできる、とても使いごごちのいいところクリアジェルです!



伸ばすとサラサラ〜と伸びて
すーーっと馴染みます!

私の使い方は
①洗顔
②花印DモイスチュアジェルN
③オールインワン

です!
とりあえず洗顔後の肌にこちらを仕込む!

それだけで、白ニキビの発生率がぐっと減りました笑い泣き

やはりアクネケアは必要ですね。。

アクネラインの基礎化粧品はかなりサッパリなイメージで…
この歳でアクネラインの基礎化粧品を買う勇気はなく。。

そんな私にはピッタリの商品でした!!

ジェルがみずみずしくて気持ちよく、
サッパリし過ぎないのも良い!
日本製という安心感

是非お試しくださーい!!



(株)花印粧業研究所様のリポーターに参加中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!