繊細なレディオスカルアイに!!♡ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは

コスメブログです
色々なものが試してみたくて、色々使ってレポしております
お暇な方は是非お付き合いくださいませ♡

さてーー
今日は
じゃん!


レディオスカルになれるアイライナー♡
ベルサイユのばら リキッドアイライナー
詳細はこちら♡です

レディオスカルの目元を目指そうと思うと、やはり細くて描きやすい筆先でなければなりません!
ズバリそんなアイライナーなわけです照れ


ドラッグストアなどでもよく見かける
ベルサイユのばらシリーズのコスメ。

私も現在マスカラを使用しておりますニコニコ

最近年齢とともにアイライナーも細く綺麗に自然に入れたい!と思うように。。

私の目の油分量だと、やはりペンシルやジェルライナーだとペチャペチャくっつく感じがして結局はサラッとしてるリキッドアイライナーにたどり着きます。。

けどリキッドアイライナーの悩みは
細く描いたら知らない間に線が消えてる事笑い泣き
あるあるですよねーーー!笑

あれ、跳ね上げたアイラインが途中でなくなってるぞ!おい!!みたいなニヤリ

なので最近は

スーパーウォータープルーフ
フィルムタイプって言葉に弱いです。。

しかもこのベルばらラインはどちらも兼ね備えてるのでほんとに心強い!!

そしてなんと言っても、筆先にコシがあるんで細いラインが描きやすいのです!お願い
思い通の太さに書ける!

ほんと書いてあるとおり!笑

繊細なラインもとぅるん!


色々試してたくさん使いましたが、
私の個人的評価は
★★★★

↑これ個人的に高評価です。

黒目の上だけ入れたり、目尻から4分の1だけ〜とかいうラインの始まりが自然である事が条件な入れ方もとてもしやすい♡

この夏しばらくお世話になります♡


株式会社バンダイ様のリポーターに参加中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!