夏こそ目元の乾燥が気になる… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ
コスメブログですニコニコ
お時間あればお付き合いください♡


最近気になる目元のシワ…
涙袋の下にくっきり出る日もあり…

メイクの前に目元に美容液を塗るようにしてますが、なんかちょうどいいのがない。。
と思ってたら、こんなのに出会いましたニコニコ
mesiru アイクリーム&スキンケア 公式サイトはこちら♡

これね、目薬で有名なROHTO製薬さんの商品でして、まぶたとまつげに塗る美容クリームなのです!!

もちろんまぶただけではなくて、目の周りも一緒にマッサージできてまつ毛まで育ててくれる!
私の気になってる目の下も含めて、

直塗り〜!!!って感じでぬっちゃえます!口笛

こんなオシャレなチューブ!
清潔感たっぷり照れ

使う量は米粒2〜3個分 とのこと。
こんなクリームです!

マッサージに使える硬さのクリームなので、
サラサラし過ぎず、ちゃんと目元に留まってくれる感じ!ウインク

しかも目元にダイレクトにグリグリ塗るからには、気になるのが…

目が痛くならないか?
というところなのですが…

全然大丈夫照れでした!!
さすがROHTO製薬さま!
目の事は熟知しておられる!!笑

ROHTO製薬さまの製品っていうだけで、
目元も安心して使える〜ニコニコニコニコニコニコ


使用した感想としては、
がっつり直塗りなんで、2日目で目元のハリを実感出来ましたー!!

朝も使えるので、
スキンケア→メシル→化粧下地→ファンデーションの順で使用してます!



朝の目元に使用、しかもまつ毛にもダイレクトに塗りこむので、ちょっと不安だったことが1つ…
まつ毛、ビューラーで上がる?というところでした!
こんな塗っちゃったし、どうせ美容液の重さで無理かな…と思ってたんですが…

問題なく上がる〜チュー!!!!!!

メイク前でも気にせず使えます♡
直後は少しまつ毛の先についてるやつだけティッシュオフすると良いかと照れ

私朝は米粒2つの量がちょうど良いです!

日中も目の周りがしっとりしていい感じでした!


このmesiruについてちょっとご紹介!


これなら、ほんと時短になるしありがたい♡
ROHTO製薬さまの発想に感謝!!

使用感も良いし、このまま使い続けてみようかと思いますお願い

1つだけ、

朝はコンタクト入れる前に塗って下さい〜!

私は横着して、コンタクトアフターに塗ったんで、結果目が曇り何回かコンタクトレンズをを洗いました笑い泣き
もちろん洗浄液で問題なく落ちますが、
朝の忙しい時間に余計時間が無くなった!笑

気になる方は是非お試しください♡
税込1350円というコスパの良さです♡!!


これでこの夏の目元を守り切りたい〜!!


ROHTO製薬さまのリポーターに参加中です!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!