””2018親バカフォトバトン””受け取りましたー! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございますニコニコ

今日もマジで暑い!!
しかし母は働くよー!!

まぁ暑いのは通勤中だけで、仕事中はクーラーガンガンの室内なんですが…逆に体調悪くなりそニヤニヤ


朝保育園に向かうラストの急な坂道で、
やたら自転車が重い!!
みんな太ったんかーーー?!
フーフー…と思ってて、送り終えて再度自転車乗ったら
コロミにエコモードボタン押されてた〜
いつもはパワーモードで電動自転車のメリットを最大限に活用しておりましたの。

かなりの負荷はこのせいか。笑
可愛いから許すデレデレ

さてさて〜
お目目パチクリ3人兄妹のママであるゆみさんからバトンをいただきました〜♡
ありがとうございます〜♡

テーマは

2018年親バカフォトバトン♡

ルール
     ①親バカは子供だけとは限らない。

      姪、甥、孫、ペット、宝物


クローバー愛おしいものなら何でもOK


クローバー写真は3枚、(何枚でもOK)


クローバーバトンを渡す3名を指名


クローバーバトン渡された人はスルーしてもOK


     ⑥#2018親バカフォトバトンリレー

           ハッシュタグは必ずつける


だそうで…

ペット飼ってない我が家はやはり子どもになりそう…ニコニコ

という事で
1枚目はやはり
大好きな2人の子どもニコニコ
私達夫婦を親にしてくれた宝物照れ
1人より2人♡
これからますます楽しませてくれそうな予感!あなた達が巣立つまで、お母さんと一緒にたくさん楽しい経験しようね〜照れ
幸せの意味をしっかり噛み締められる人に育って欲しいな〜ニコニコ

さて、2枚目は…
お肉〜♡♡
ダイエット始めてから、お肉の美味しさを再確認!!
最近コロ助も
美味しいお肉食べたい!とグルメ発言連発してまして…。。笑
旦那が肉屋さんの知り合いから買ってくるハラミが大好きです!
ごめんなさい、これはランプかな?脂身少な目が好き!
旦那がお肉もって帰ってくる日は家族でテンション上がります〜ニコニコ


さてさて、
最後になりましたが3枚目…
やはり旦那さんかなチュー
親バカ?旦那バカ?ちょっと違うか?笑

なんだかんだ、喧嘩もたくさんしまくってますけど、いつも声を大にして
俺は家族が大好きや!
あーやんと結婚して良かったってほんまに思ってるんや!
家族の為に働くのが生き甲斐なんやー!!
とこっちが思わず朝から赤面してしまうような事を言ってくれる旦那さんがとっても愛おしいです!おっさんやけど!笑
私達の生活の基盤をしっかり築いて支えてくれてる彼には、ここだけの話頭が上がりません。だから私を捨てんといてください。笑

子どもが大好き!!
家族で食べるお肉が大好き!!!
それを引っくるめて守ってくれる旦那さんが
大大大好きだー!!!!ほっこり

という、私のウザ投稿でした。
すんません笑い泣き

さて、
僭越ながら…
このバトンを3名の方に…チューチュー

お時間あればお付き合い下さい♡
笑ってスルーも全然オッケーです♡♡♡

ではでは、
ハート癒し効果絶大の兄妹のママであるPちゃん♡
ハートイケメン双子くんのママでありながら看護師としてバリバリ働くるゆぅゆぅさん♡
ハートもうすぐ出産を控えている都会素敵女子のReikaさん♡

良ければバトン投稿お待ちしております♡

お付き合い頂きありがとうございました♡