二重は夜に作る!! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは爆笑

暑いですほんと。。

コスメブログですニコニコ
おヒマな方はお付き合い下さいウインク

さて、どうでもいい事なんですが
私もともと一重です照れ

なので、子どもたちも一応一重ニコ

一重でもアジア人らしくて好きなんですが、
やはり二重には憧れがあり…

中学生の頃、花粉症の時期に目をこすりすぎて二重になったついでに、嬉しくて夜アイプチしたりして癖付けた結果…


高校生になる頃には
二重になりました。笑

なのでね、やはり今でもよく泣いた日の翌日は一重になっちゃったり…

今でも怖くてアイプチは1本所持するようにしてます。。

しかし最近便利なものがあるのねー!!

それがこちら
ナイト アイボーテII
サイトはこちらです♡
まぁ何かと言うとですね、
寝る時用のアイプチなのです♡


箱の中はこんな感じ!

液体は透明!!

ボトルも可愛いからポーチに入れとけるし、
筆先細いんで
あーーこの二重の線、もうちょっと上に作りたいなーーーー!!って微調整がしやすい!!!

しかも安心の日本製なのですニコニコ

普通のアイプチって粘着成分がほとんどなんで、夜に付けっ放しにしたり、少し肌がカサついてる時とかに長時間使うと痛いんだよな〜。

これは美容成分がたっぷり入ってるんで安心なのです!
まぶたの上ってほんと弱いから、肌に優しくてしっかりくっついて、なおかつ自然なのは重要!!!

またこれが自然!!!

いつもの目


ちょっと幅を広げた目

あまり違和感なくパッチリしましたお願い

ほんと使いやすいしおススメです!

娘にもいつかアイプチの使い方教えたい…笑

気になった方は是非お試しください


株式会社エムアンドエム様のリポーターに参加中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!