5月は皆勤賞でした〜°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊° | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございますニコニコ

今日は土曜日だけど、私は歯医者へ…

場所が電車で行かないといけないところなんで、子どもたちは保育園でお願いしております口笛

人数少ないのかな〜と思いきや、
仲良しメンバーばかり5人くらいいていい感じニコニコ
しかも風船で遊んでたからコロ助も飛んで入りました照れ
コロミのクラスも5人くらいいてびっくり!

まぁ楽しんできておくれニコニコ



さてさて、5月はなんと皆勤賞!!

大きくなったら普通なんだろうけど、
コロミの皆勤賞には正直驚き照れ

お熱出ずに頑張った!

やはり耳鼻科はこまめに行くべきだと思いました笑い泣き鼻水が増える前に行っといた方が何かと良かった…。。

私も絶賛鼻風邪です…

月曜日にコロミと私が耳鼻科を受診。

そして、昨日の保育園の帰りはコロ助の鼻水も気になってきたんで3人で受診ニヤリ


子ども2人連れての病院も慣れてきました爆笑

慣れてきたのもあるし、多分本当にコロ助が空気読んで協力してくれてる気がするキョロキョロ

成長したね〜チュー
今朝、起こすとこの顔
ニヤニヤしながら起きてくれるのが本当に可愛い照れ

コロミさんはすでに
起きてお部屋を探索中でした。笑

コロ助と一緒に水やりしてるプチトマトに実がなってた!!早く赤くならないかな♡

コロ助、やっと
おいしい〜!の後に 『ね』
がつきました!

おいしいね〜ニコニコ
って何故かソースとか舐めながら言ってきます…笑


ゆるやかに成長中!


コロミさんは身長がジャスト70センチの9キロに!こちらもすくすくと成長してます照れ

さて、今月も親子ともに皆勤賞狙いたい!!