D12 低温期12日目なり。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはー!
今朝の体温は
36.55℃でした。。

んー、と思いながらも排卵検査薬5本入り買ったから一応昨日からやってますが、まだ薄いまま。。
朝イチでやってるけど、昨日の方がちょっと濃かったような気が。。(~_~;)

体温から見て排卵はまだだたとは思いますが


昨日帰ってきた旦那っちに採取する為のケースを渡しました。。
超苦笑いだった

だよねだよね。。

「あーやん、絶対俺が採ってる時家にいないでね。実家で待ってて!」と言われました。。

だよねだよね。。

嫌だよねーーー

可哀想だけど、一回だけ我慢してちょ

みなさん、旦那さんのモチベーションどうやって上げてますか?


何とか排卵は月曜日まで待ってくれー


ミラクル起こりますように


頑張れ私達ーー!


旦那っち、モチベーション下がって精子も一緒に弱ったらやだなぁ

私、なぜか病院の排卵検査薬と相性悪くていつもマイナスしか出ないのですの…
薬局で買えるやつのほうがいい感じに出てくれるですが


寒さに負けないように、毎日お風呂でしっかり温まります

あと、ちょこちょこツボとか検索してやってみてます

今週期はマカは飲んでませーん

胸の張りはなぜかまだ健在です。。

もうブラつけてないのに。。w
(ブラではないですがユニクロのヒートテックのブラトップつけてます♡かなりオススメです

あー、やだなー。。


もし22日に排卵したら、年末年始で高温期10日前後だからフライングで結果が出て来る頃。。

お酒飲めなーい

まぁもしミラクル起きたらそんなことはどうでもよし

いい年末年始になりますように