D11 低温期11日目 クリニック | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはー
今日も寒い

今朝の体温は
36.57℃でしたー。。


昨日から胸の張りがひどい。、
痛すぎる


今日は午後からクリニック行ってきました

先生に人工授精の旨伝え、今日は念入りにエコーしてもらいました。。
今日は女医先生

私の卵ちゃんはまだ大きくなっておらず、先生の予想はこの日月あたり

しかし、私の休みは月曜日だけ。。

排卵検査薬を日月でやるように言われ二本もらいましたが、もし日曜日にプラスが出たらその日に来て!!って言われました

無理です、仕事です(~_~;)

なので今回もし月曜日にプラス出たら行くことにしました

どうなるかなぁ?

まだ卵胞が小さいから注射でも排卵日ほコントロール出来ないそうで、今日から月曜日までの間に行ける日もなく

あー、ほんとどうなるんだか


この胸の張りは何なのー(~_~;)

もし日曜日にするとしても、私が通ってるとこは日曜日やってないから電車乗って同系列の別のクリニック行かないといけないし。。

ほんと何とも言えない。。
割り切るべきかな??

今回無理ならいっぱいタイミングとります