D10 低温期10日目ー | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございまーす
今日は関西もかなり寒い!!

今朝の体温は
36.43℃…。
まだ排卵してない様子(´Д` )


昨日は旦那さんとゴロゴロしながら流れで仲良し。。

のびおりのせいか瞬殺でしたが

お互い体力も衰えて来たと思います

明日はクリニック

卵胞チェックの結果が気になる…

まぁ、ダメやったらタイミングでもいいしね。。

そこはこだわらずに行こうと思います

今日は歯医者さん。。
寒いしもっと寝てたかったけど

明日とりあえずクリニック行くけど、22日まで休みないから、22日までに排卵しちゃうようやったら先生に今回は見送ろうと言われるのかな??

とりあえず聞いてみないとわからないよね

みなさん今日も寒いので温かい格好でお出かけ下さーい

昨日食べたもつたま丼。、
たまご丼にもつが入っててプリプリで美味しかったぁー!
{A724AFF8-1C5F-4586-94E2-39D7539442D4:01}