D13 低温期13日目。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは~
今朝の体温は
36.43℃でしたーー!

下がってきたからそろそろかな??
けどまだ排卵検査薬は陰性です。。

もしかして月曜日にタイミング合ってくれちゃう感じか??

チェックワンの排卵検査薬五本入りがたまたま行った薬局で2割引だったので一昨日から使ってます

さて。。


明日明後日は病院でもらったやつも並行して使いまーす


とりあえず体を冷やさないよう、モコモコに着込んでおります


ふー暑いかも

人工授精前は3日間禁欲と書いてあったので、一応禁欲期間でーす

とはいえ。。ですね(-。-;


月曜日の朝にもし排卵検査薬が陰性でも、旦那の子分たちを持っていくか…
迷ってます。。
最悪人工授精してから誘発剤打ってもらって翌日の排卵に合わすってのもありですかね??(-。-;

それを朝受付の段階で伝えるのかどうか。

それでエコーしてから決めましょって言ってくれたら余計なお金かからなくていいですよね。。( ̄▽ ̄)

あーん、ほんとにそわそわしますね

来月から排卵期の休み増やしてもらおうかしら。。

働きながらの方も多いと思うので、みなさんどうやって予定組んでるんだ!?とよく思います


とりあえず卵さん、頑張って大きくなってくれー!

わたし待ってるよ~