D7 低温期7日目ー!! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

早い。。
もうリフレッシュ期が終わってしまうー

気にせず飲み食いできる&身体の事を気にして生活しなくていい…
なんて素敵なリフレッシュ期間だったのでしょう。。

今日は仲良し三人組で忘年会でした

お腹いっぱいです

今年1年嫌だった事にしっかりおさらばします!!

今朝の体温は
36.50℃でしたー!

まずまずな低温期

あんまり計る意味を感じないー!


今日のお昼に食べたカレーうどん
野菜たっぷりで美味しかったです
{6F4A8E67-F464-4735-A4BB-0074BAE19722:01}

{F9BFC038-D67A-4397-8289-1CBAA2F35EEA:01}

ついでにパフェも

最近体重をはかっておらず、昨日お風呂屋さんにて体重計に乗って目が飛び出ました。。

やばぃ、また2キロ増えてるー!

痩せないと

ウォーキング続けます。。
今日はかなりの筋肉痛です(~_~;)

今日は友達との待ち合わせの間に本屋さんにて不妊治療コーナーで1時間くらい立ち読み。。
めちゃ読みふけってました

興味のある内容ってどうしてこんなに集中出来るのでしょう

とりあえず18日にクリニック。。
先生と計画を立てる予定です

さーて、温活もしっかりやっとかないとぉーー

いい卵ちゃん、大きくなっててね