D6 低温期6日目。。生理もおしまいー | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは
あっという間にリフレッシュ期前半が終わりましたー

この数日間、気にせずお酒を飲んだり、正直自分らしい生活が送れた気が

ビールはやっぱり美味いです

今朝の体温は
36.49℃でしたー!

昨日の夜また暇だったので人工授精について検索してたら、
おそらくクリニックのホームベージのようでしたが気になる記事が

一部勝手に抜粋すると。。
人工授精はどこの施設で、どのような症例におこなうかで、その妊娠率は違いますが、全体的には5~10%とそんなに高いものではありません。このことをあらかじめ知っておくことは必要だと思います。

えっ、そんなに低いの?

クリニックの成功率にもよるのですかね。。
こないだ旦那が血液検査してもらってる時に、妊娠率上がりますか?って聞いたら
15%~17%くらいに上がるよ!と言ってもらったそうで。。

まぁ、今さらそんな事に拘ったところで結局何がしたいの?
と旦那に言われちゃいました

まぁね。。

まぁ一度どんなもんかチャレンジしてみるしかなーい

旦那に、採取の日は私に家にいて欲しくないと言われたので、朝から散歩に行くことにしましたw

旦那を傷付けないか正直心配でしたが、気持ちの整理をつけてやってくれるみたいなんで良かったかな

私はとりあえず小魚アーモンドを食べて体内改善するしかなーい

愛する旦那さんの為にやれる事はやってその日を迎えるぞー