D5 低温期5日目〜! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはー!!
今日は朝から内定者研修をしておりました。。
みんな若いな~!
と心の中で思いながら

今帰宅中です

珍しく、明日明後日お休み

土日の連休なんて何年ぶり

日曜日の夜は学生時代バイトしてた時の仲良しメンバーでご飯
忘年会&クリスマスパーティやから楽しみ


さて、次回は18日にクリニックの予約を入れました~

そのあと22日か25日しか休みがないんだけど、人工授精のタイミング合うのかな

それも聞いてみないと分からないー

うーん、お金かかりますね

最近車を親から貰って乗ることになったんだけど、保険代とか2年分置いとこうと思って計算するとなかなかの金額。。

旦那が車いらないって言ってる意味がわかった気がします

まぁ、せっかくやからたくさん乗るぞ

旦那には
「子ども出来たら病院通うのにいるし!」とか色々言って了承を得た私。。
ただし私のお金で維持する事になったのでいつ妊娠しても良いようにお金あるうちに置いとかないとー>_<

今朝の体温は
36.58℃でしたー

今日は旦那も遅いので岩盤浴にでも行こうかしらー?と考え中です。。

今かなりディズニーランド行きたい病になってます。。
夢の国でビールを飲みたいという願望

今のうちにやれる事はやっちまおう

牛丼食べたいなぁ。。
値段上がる前に買って帰ろうかな

帰りに本屋さんで妊活本でも買おうかしら

そして今までに買った任すぐとかたまごクラブとかを、捨てるぞー

私の今年も一度リセット

来年は良い風が吹きますように