D8 低温期8日目。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは~
今日の体温は
36.58℃でしたぁー

てか、なぜか今
のびおりが。。(´Д` )

おいおい、まだ早いよ~
まだ先だよ??

どうなんやろ?
これはたまたまだと受け止めるか?

それとも卵ちゃんがそろそろ出たがってると捉えるか??

とは言え、最近排卵日にのびおり出ない日もあるし身体が勝手にフライングしてるんやったらいいんだけど。。

とりあえずそろそろ旦那さんと仲良ししないとだねー

昨日なんか無性に旦那が恋しくなってメールしてみたら、夜は友達とご飯行っちゃって遅くなる。。
というメールが返ってきてシュン

まぁ、そんな気持ちがホルモンの分泌を良くしたのか
出来たらたまごちゃんには、ちゃんと丸々大きくなってから登場して欲しいので、しばし待ってて欲しいでーす(´Д` )

あー、今日は身体に力が入らなーい

だるーい。。

ねむーい。。

早く帰りたーい。。



3日後にクリニック行って排卵済みとか言われたらどーすりゃいいのか

まぁ、もう神様に任せまーす

昨日不妊治療の本を本屋さんで読みあさってたと書きましたが、中には子どもが生まれる前の記憶を語った記録みたいなのがあり、なかなか興味深い内容でした。。

お空からお母さんを見てて、いいなって思ったからきたよ!

とか

ほかの子どもはお母さんのところに行きた過ぎて急いでみんなを割り込んで行ったけど、途中で死んじゃったの。。

とか、何かそれが本当だったら、今まで産んであげられなかった天使達は私のところに急いで来ようとしてくれてたのかな?

私が早く早くって求めてたからかな。。

次はもっとゆっくり出会えたらいいな

お空で見てる天使に素敵なタイミングで出会えますように

ママは元気になったよー
いつでもおいでね(*^^*)


楽しみに楽しみにしてるよー


天使待ちの皆さんに素敵な天使達が舞い降りてきますように