D2 低温期2日目☆ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは~
今朝は
36.63℃でしたー!

なんか低温期の体温でそんなあてにしてないので、また検温さぼっちゃおかな?

昨夜は生理痛の為、いつもと違う鎮痛剤を飲んで寝たところ…
金縛りに。。(~_~;)

なかなか激しくて夜中半泣きw

薬のせい???まだ身体がダルい

旦那は気付いてくれませんでした(*_*)


今週期、やる事決めましたー!!
ウォーキング
岩盤浴
ストレッチ
葉酸サプリ飲む

さて、どれが一番続くかな

あと、あまり甘いものばかりって良くないんですかね?
あと炭水化物ばかり。。

母親に糖尿病予備軍と呼ばれている私たち夫婦ですが、何とか野菜をメインにしていかなければー

ほんとお尻サイドの肉が半端ないです

昨日、テレビを見ていて私が旦那に
「福士蒼汰くんかっこいいー!あんな人いないかなーー!」って言ったら、
「そんな子を産めばいいやんー!!」と言われました。。

ん??

それはさすがに無理やろ
私とあんたのDNA じゃ奇跡が起きてもダメや

となると、女の子の方が意外と化粧でいまどきどうにでも出来るからいいのかな

じゃあやっぱ女の子希望だわ…ww

その前に、とにかく着床まで漕ぎ着けないとねー

なんか段々、年齢の焦りも無くなってきました…

私自身が本当まだまだ子どもすぎるので、自分の成長が先な気もする

最近つくづく思います

大人になりきれてない


気付いた時こそ成長の瞬間

そう思って前向きになるしかないー