D1 りせーっと!!(*^◯^*) | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはー!
今朝の体温は
36.75℃で、えっまだ?って
思いましたが、
先ほどリセットしました(*^^*)

昨日の時点でナプを装着してたのですが出血は無く。。
でもナプを外した時に生理中の香りがしたので来るなとは確信してましたw

さて、今月はAIHに挑戦する事に決めました!!

とりあえず、今日は旦那をクリニックに連れて行き血液検査してきました!

お会計は5980円…。おっと、高いw

注射にびびる旦那を落ち着かせながら(笑)何とか頑張ってもらい終了

出来たらこんな所連れて来たくなかったけど、もう夫婦で腹くくって頑張るしかない

いい結果出ればいいなぁ

さて、とりあえず10日後くらいにクリニック行ったらいいのかな??

最近排卵日がバラバラなので微妙。。

先生に相談するしかない。。>_<

今日は旦那とコストコで美味しそうなもの沢山買ってしまい、余計デブに

12月はダイエットします!!
忘年会とかあるけど、生理終わりかけからウォーキングします

きっと子宮にもいいはず

さて。。
今日が妊娠1日目になりますように

さて、めばえ見て気分上げるぞ
(関西のテレビでその日生まれた赤ちゃんを紹介してるニュースの最後のコーナーです♡)