D3 低温期3日目〜! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは!
今日は宣言どおり検温おさぼりです

というか、昨日夜に旦那と喧嘩して近所の実家に家出

その際に体温計も持ってったんだけど、結局断念して帰宅し、そのまま体温計をカバンの中に入れっぱなしにしていた為朝計ろうと思ったらいつもの枕の下には無かったというだけであります

ほんと、つくづくしょーもない喧嘩が絶えません

まぁ、平和な証かな?

うちの旦那さんの取り柄は、
お酒飲めない、ギャンブルやらない、タバコ吸わないという3点です

そこは彼には日頃から重々取り柄だと言うことを伝えて継続を願っていますw

そのかわり、パズドラにずーっとハマってるので、友達とレアなモンスターのガチャガチャを引くために必要!と言うので、毎月5,000円までの課金は許可してます

なのでこの先浮気と暴力以外での離婚は無いんじゃないかと勝手に思ってますw
もちろん今もそこはありませんがw

ただ本当に細かい所とか、どうでも良いところで怒るところとか、子ども過ぎて呆れる事も多々。。(´Д` )

夫婦、死ぬまで成長し合わないといけないもんなんですね


低温期はなぜか子どものことより夫婦のこれからの事を考えてしまいます~(´Д` )

妊娠しやすい体作りの為に、恋をすることも大切だ!と某ドラマで言ってました

確かに、いつもとは違うホルモンがたくさん出てくる気がする

出来たらドラマの福士蒼汰くんじゃなくて、旦那にキュンキュン出来たらいいな~と密かに思っておりますーw

そんな今日は水曜日
今日は会社休みます。を見てホルモンを活性化させまーすww