D31 高温期14日目。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございますー!
昨日の夜はやたら胃が痛くて…(~_~;)

2時過ぎくらいに眠りにつきました

今朝の体温は…
36.75℃!!

えー、また上がってしまった。。

リセット確定の今は体温が憎い!w
前半だと嬉しいんだけどな。。

一昨日体温の降下と腹痛からしてリセット間近だったのに。。
昨日も生理痛らしき腹痛に苦しめられて、せっかくのお休みに家に閉じこもって寝てたのに…(~_~;)

今日は一応リセット予定日ですが、
4日前にルトラールとプレマリンを飲み終えた私はどうなるんやろ??
今日明日あたりにリセットしてくれるのかな??

私の通ってるクリニック、院長先生は2,3日で薬の効果切れるって言うけど、女医先生は4,5日は続くって言う

その誤差、今の私には大きいんですが!

まぁ、自然に身を任せます

今日もお休みですが、朝からインフルエンザの予防接種と歯医者さん

それからお姉ちゃんと遊びます


何か昨日から便秘気味。。
晩御飯たくさん食べたのになぁ…(~_~;)

自分が食べた量と排出量が比例していないと、とっても気持ちが落ち着かないw

今日もとっても寒いので、皆さん温かくしてお出掛け下さーい!

今日の体調☆
時折下腹部痛…

おりものは白っぽいペタおり…

あまり眠くはない…

胸は張ってる感じはなぃ…