D32 高温期15日目。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはーー
今日もめちゃくちゃ寒い

今日は腰にカイロ貼って出勤です。。
さて、今朝の体温、
36.75℃でしたー

あれ、今日もリセットまだかい?

昨日から私の中で少し疑問が。。

今週期、11/20に卵胞チェックにて
左に17.9ミリの卵ちゃんあり。。

次の日に体温上がったけど、排卵の確認に行ったわけではなく

ということはいつ排卵したか
不明。。
だよね(*_*)


だいたい20ミリ超えて排卵が標準的。。

たまに早いことはありますが、
先生曰く、排卵が3,4日後くらいの可能性もあるねーって言われました
はて、
今は一体高温期何日だ??w


体温上がったー!と判断して貰っておいたルトラールとプレマリンスタートさせましたが、これって排卵前に飲んでたらどうなるんだろ??

いいのかな??

ダメやったら先生も軽く渡さないよね


まぁ、どのみち今月は一昨日のフライングでも陰性だったし諦めた方が良さげ

大逆転、密かに期待してましたがww


しかし、一昨日の激しかった生理痛らしきものは一体??

昨日今日と全く痛くないのですよ

それだけ聞くと、
もしかして??!!ってなりますが、
反応が無いことには…ねぇ(~_~;)

昨日、久しぶりに同級生からメール

結婚するの!っていうおめでたい報告と、
妊娠したかも?!のこんな高温期後半の私には微妙なタイミングでの報告ww

生理が数日遅れてるとか。。

生理日過ぎてるなら、検査薬したら薄くても反応出るよって教えてあげたら、すぐ買いに行ってやったみたいで、試したら真っ白だったようで。。
結果、ただ遅れてただけみたい

彼女は残念そうでした


何やら生まれて初めて中に出したとか。。

しかも別に排卵でもない日に。。

そんなんで出来るもんかー!って思ったけど、それでも出来ちゃう人は出来るのよね。。

つくづくタイミングの問題なんだなぁ…
と思いました

私も以前は中に出したらすぐ妊娠すると思っていました

過去を思い返すと、私ってやっぱり昔から出来にくかったのかもしれない
お付き合いしてきた人とはそれなりに色々と若さ故に色々したけど、危ないことしてたのに全くカスリもしなかった



今日は天気のせいか身体がだる重ーい

早く帰って寝るに限る

来月お薬やめてみようかな

けど人工授精するなら飲まないと勿体無いよね

この薬の余韻で生理までの期間が伸びることにやはりどこか抵抗を感じてしまう私でした