D30 高温期13日目!リセット間近(;_;) | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます!
昨日からお腹が痛いです…
生理痛みたい
痛いのにまだ血が出てこない…
まぁ明日が生理予定日だしね

しかしね、フライングでの痛みに耐えてるせいか脚の付け根も痛いから、早く始まっちゃいなって感じです

今朝はまた体温が戻って
36.73℃でした。。

最近お薬の加減で高温でもリセットだから今日リセットでもありえるねー!

薬終了して3日目だから、ちょうど効果も切れる頃でしょうか!

昨夜旦那と話して、今週期は初の人工授精に挑戦する事になりました
アドバイスありがとうございました

とりあえず、月曜日にクリニックにて旦那の血液検査予定です!

注射がマジで嫌いな旦那には酷だと思いますが、頑張ってきてもらいます

私もちゃんと身体を整えておかないとです!!

昨日から栄養の事を考えて、野菜スープを食べてます

そして!今日から朝ごはんも食べることにしました

私は社会人になってからほとんど朝ごはん食べない生活で、理由は仕事の日はお昼の時間がバラバラで、下手に朝食べるとお昼にお腹が鳴って仕方ないので逆に食べないでおくとお腹も鳴らず逆に減らないようになったからなんです

それと、私かなりの低血圧で朝目覚めが悪く、家を出る10分前に起きて猛スピードで支度して出勤するというスタイル
結婚してからは、旦那のお弁当入れて見送ってから二度寝してからの…って感じです

身体のリズムを考えれば朝ごはんって大切な事ですよね

ホルモンバランスも整ってくるかなー?

お腹の卵たちを元気に育てるためにも色々変えていかないと