D28 高温期11日目〜 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます
今日で高温期11日目です。。

今朝の体温は
36.75℃です…(*_*)

これは多分普通の高温期ですねww


昨夜寝る前に旦那に
「どうかなぁ…お腹におるかなぁ?」
って聞いたら
「んー、昨日まではそんな気がしてたけど
、今はそんな気がしないw」
って言われました

まぁねー私もそんな気がしないでもなぃわ

お腹も痛くないし…

なかなか着床してくれない私たちの卵

今朝はいつもより早く家を出たので、
フライングはしてません

一応、昨日仕事の帰りに検査薬を買いましたが…(*_*)ww


一応ね

あー眠い…
とにかく眠たい

やっばり明け方4時過ぎに目が覚めてしまい、なぜか身体がむくみ過ぎて痛い
こんなことあんまり無いのに、腕とか痛くて最悪でした

今日は寝る前は水分控えないとね

朝までゆっくり眠るにはどうしたらいいのー

明日も仕事…
ゆっくりお昼寝したいです