D27 高温期10日目…(*_*) | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはー
昨日はうじうじして、アメンバー限定記事とか書いてしまいました…。
あれ、アメンバーさんそんなに居なかったような(*_*)

ということで、いつも私のブログ見に来てくださる皆様!
よかったらアメンバーになって下さい
申請頂きましたら私からも申請させて頂きますチキンなもので…すみません

さて、昨日から眠気がヤバくて昼寝から抜け出せないくらいでした
おかげで身体はポカポカ

今朝の基礎体温は
36.79℃でしたー

んー、まずまず!

そして期待してフライング


まぁ、

結果は。。






まっ

まっちろ!!




私の中のリミットは高温期10日目までなので、おそらく今週期も残念だったかと


まぁいいや。。
今日でプレマリンとルトラールはおしまい

あとはリセット待ちです

リセットしたら思いっきりビール飲んだるねん
ワインも飲んだるねん

自然の事なので、私にはどうしようもないですからね…


幸い明日も明後日も仕事やから気がまぎれる

今日の体調…

とりあえず

身体はポカポカ
胸が再び張ってきた。
というより昨夜から乳首がズキズキ…(*_*)

おりものは変わらず。白っぽいペタおりです。今日は少し多め(*_*)

こんなもんでーす(~_~;)


旦那の勘では出来てる気がするそうですが…

当たってて欲しいけど、このフライング状況だとダメっぽいですね

ちぇっ…

排卵日確定していないので排卵が遅れたと見積もっても高温期9日目。。

もう追加で検査薬買わないほうが良いですよね(*_*)

あれって分解して縦に切れば二回使えちゃいますよね??w
今なんとなく思いつきました
やってみよかなww


失敗したら無駄になりますが