D25 高温期8日目>_< | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはー
皆さん今日も妊活&温活頑張ってますかー??(*^◯^*)


高温期8日目です…
ドキドキそわそわの毎日です(*_*)

昨夜も咳が止まらず…
夜中4時に目が覚めて眠れない…

仕方ないから体温計りました

36.70℃でしたぁ。。

んー、もう一息上がって欲しいところ

こっそり夜中目覚めたついでに、


フライング…

してしまいました



案の定…



まっちろ



そうよね、まだ高温期8日目だし。。

あの紛らわしい腹痛は多分、本当に咳しすぎの腹筋痛ですな

身体は熱いけど、言うてもな感じですし

今日も引き続き紛らわしい腹痛が継続しておりまーす!
そして胸の張りによる痛みも治まってきたかと
でも脇の下あたりは打撲かってくらい痛いぜ…

なんせ全身筋肉痛

咳って本当に厄介だ


明日は休みやから、とりあえずゆっくり過ごします(~_~;)


何とか朝まで寝付けますように…

我慢できなくて朝、咳止めのアネトンのシロップ飲んじゃった
大丈夫だろうと信じて

今月、なんとなく夫婦でコウノトリな予感がしております
気のせいでないことを祈ります

前回も2人の勘が当たったし…

お正月にはあちらの実家で、嬉しい報告ができたらいいなぁーー

いいなぁーーーー

いいなぁーーーーー(;_;)

頑張って、私の身体とエネルギー

先日エコーで見たまん丸の大きな卵胞ちゃんに、何か運命を感じております

我が家の結婚記念日はクリスマスなので、
クリスマスには幸せ感じてたいなー

神様~!
宜しくお願い致します