そのに〜 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

お昼休憩中でーす!
お弁当をもぐもぐ(*^◯^*)

出勤して少ししてから下腹部痛がズキズキ…

してる気がする…w

昨日の夜も痛かったのですが、それは明らかにガスが変なとこに入った痛み
しばらくしたら治りました

私の中で、妊娠しかけてる時は生理痛に似た痛みが来る!と分かったので、体温とかよりそちらを期待してしまいます

まぁ多分これは咳し過ぎた結果の腹筋痛?
ではないかと

そして今日の痛みはトイレでいきみ過ぎた結果の腹筋痛かと

明日には高温期8日目なので…
期待しちゃいますよね


この
高温期期待症…>_<
ほんと卒業したいわぁ

気にしない!!ってあれだけ決めてたのに、気付いたらすぐ検索しまくってる

私の身体と他の人の身体は違うし、
症状も違う!!!ってわかってるのに

ほんとダメ子です


こんな弱気なママでごめんよー

けど、気にせずやってきておくれ


ルトラールとプレマリンは、今日飲み終わったらあと3日分

昨日お姉ちゃんと本屋さんにいて、妊婦のお姉ちゃんの隣で妊活の本読むのなんか気が引けた…

お姉ちゃんに、私はいつも電車の時間もギリギリで昔からバタバタしてるって言われた…
確かに余裕を持って家を出るってことが出来ない私は、いつも猛烈チャリダッシュだし、走り回ってる…。
もっと余裕を持ってゆっくり歩くことも妊活には大切なんじゃない?って言われました

そんなん関係ないよ!!って強気でプンッてなったけど、本当はそうかもしれない

ゆったり行動出来るように本当はなりたいのよね

大人になってもう少し努力してみようかな

旦那とも仲良く出来るようにならないと。ちゃんと変わらないといけないと思って昨日思い切って今までごめんって謝った

旦那は何も気にしてないよって言ってくれた…

お姉ちゃんに最近笑ってないよって言われて、私そんなに怖い顔してたのね…って反省した

本気で妊活するってことは、本当に人として成長する努力をする事だと分かりました


素敵なお母さんになれますように

とりあえず胸の脇の辺りがめっちゃ痛いー