D24 高温期7日目なり(*_*) | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます
今朝の体温は
36.84℃でしたー

うん、高めだ

しかし、また夜中目がさめる
だいたい3,4時くらい>_<


眠いわー(ー ー;)

何でなんやろ

喉がイガイガしてるからかな?
咳が出そうとかで目が覚めよるのか??

困るなぁ

基礎体温を知らず知らずに気にしてるのか??

それは面倒くさいなぁ
休みの日だけ計るとか??(ー ー;)

今日でちょうど高温期は折り返し地点

どちらかというとカウント的には8日目寄りの7日目って感じです!

今のところ胸の張りと身体が熱い以外には症状はなーし!!
お腹も特に痛くない

昨日の夜旦那と仲良ししたので、
もし着床を邪魔してたらやだな!w

着床前は子宮内をゆらゆら浮遊してると聞いたので

月末にフライングしちゃおかなぁー。。
それとも下腹部痛無かったらやめとこかなぁ。。


迷いますね。。。