D26 高温期9日目…! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます

今朝の体温は
36.72℃でしたー
まぁ、お薬のおかげで安定しております

何かリラックス周期だった今月から、やたらお薬の効きが良いように思います

身体と心を休める時間が増えた分、私のホルモンも元気に出てくれてたら嬉しいな
{AF6BCE73-336C-45CB-9FA5-B5499A11C667:01}


胸の張りは治り、触ると少し痛いくらい

まぁ、排卵後からだったのでそんなに気にしてません
下腹部痛も治まったのでこれの方が辛いw

昨日仕事中、一度すごく子宮のあたりが痛くなってちょっとかたまってました

咳しすぎの筋肉痛がピークに達したのか?は分かりませんが、とりあえず痛かったです。。

着床とかなら嬉しいなww


そんな期待を胸に…


今朝フライングしたところ…。



まっちろ

まぁ、そんなもんです(*_*)www

何かもう日本製の検査薬しか信じてない私は、とりあえずPチェックを買い込みコソコソフライング
この時期は正直勿体無いとか思いません!


海外製のやつ、どうしてもハッキリ見えなくて…。前回発注した時やたら時間がかかったのでそれもありで
あとは、
「これ届くまでの間に妊娠しちゃったら無駄になるしなぁ…
というプラスの妄想もありで


まぁ今週期リセットしちゃったら(したくないですが)海外製のやつもう一回頼もうかな??(*_*)

今週期、ちゃんと高温期と排卵期はお酒我慢しました

神様!!
そろそろお願いします