D15 高温期4日目☆ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございまーす!
今朝の体温は
36.90℃でしたー!

なんだか急に体温上がっております!
何か原因あるのかな?

とりあえず、朝夜のルトラールとプレマリン、あと夜には葉酸とマカ続けてます

排卵直後からこの体温だったら嬉しいけどね…

今日で高温期4日目!

昨夜はなぜか旦那と仲良し

いつも思うけど、高温期って仲良ししない方がいいのかなぁ

イメージ的に、お腹の中でコロコロ頑張ってる受精卵をグラグラさせるんじゃないかと不安になります…(~_~;)

みなさんどうしてますか?

いつもは自然に次の周期まで仲良しも無くなるのですが…

こんなんで着床を妨げたりするもんなんでしょうかね??

気になると後悔ww

まぁ問題ないと信じるしかないですがねー!

今日は朝から健康診断に行って、それから本社でこれからの雇用形態について話をする予定です…

ドキドキ。。
普段合わない総務の方と話するのとか緊張するしー!

ちゃんと話聞けたらいいと思います


でも来月から出勤日数減ると思ったら凄い気が楽

やっぱりこれで良かったような気がしますお給料減るのは痛いけど、その分早くクリニックを卒業出来るように頑張ります

最近やたらお腹が張ります

常にぷーが出る
我慢するとお腹が張って痛くなる…(~_~;)

やだなぁ


今のところ、これが原因か分かりませんがときたま下腹部痛が…

頑張ってくれてるって信じて待つのみ

昨日の夢を信じて

私が不安な顔してちゃダメだ


あー早く日にち経たないかなー

期待というより楽しみです