D16 高温期5日目〜 体温下がる´д` ; | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます!
タイトルのとおり…

今朝の体温は
36.59℃でした!´д` ;
ひえ~ww

黄体ホルモンもっと頑張ってくれよぉ~

何かの間違い?!と思いすぐに再計測するも36.54℃

ダメダメやん…

二度寝して測っても36.74とイマイチ。
てか無意味の為、今日は体温上がらずでした
こんな感じになってもた…

{E3B674E5-1FC2-403B-9B9A-ED493ABDBFC5:01}

昨日と一昨日は何だったの??

相変わらず高温期に入ってもダメだ!
マカとかのせいではないと信じてますが、高温期は飲まない方が良かったりするの?

まぁ明日!こんだけ下がると逆に基礎体温に期待感が無くなるから楽だけどね

昨日健康診断行きましたが、高温期の為、やっぱり不妊治療してる手前、妊娠してません!に丸がつけられなかったので、子宮がん検診とレントゲン検査は保留にしてもらいました…(~_~;)

もし生理来たら受けに行っても良いみたいなのでそうします!

あと、昨日本社にて総務の方(私が入社した頃は同じ部署)と上司と部長を交えて、今後の働き方について相談しました。
総務の方が有休使って春までは社員でいた方がいいよ!!って言ってくださり、上司と部長も賛同して下さって、とりあえずパートではなくてそのまま勤務することになりました!
やはりパートになると、扶養に入れない(旦那が国保の為)私は月16日働いても手取りが10万ちょいとかになってしまうと聞きビックリ…(~_~;)

だから、とりあえず役職とかは返納して違うポジションでゆったり働く事に

気持ちがすごく楽になりました

これで職場環境でのストレスは改善しそうなので、
あとはあなた!!
そう、空から見てるあなたを待つのみ

早く私のお腹に降りておいで~(*^◯^*)

春になったら正直また有休が入るので、もし早めに降りてきてくれたらうまく産休、育休に移行出来ます。
まぁ、そんな上手くいかないのは分かってるけど、前向きに期待しないとね

やっぱり産休、育休中の補助金がその前の半年間の給料によって変わるらしいので、社員で頑張った方が色々と良いみたい

ちゃんと聞いて良かった!
本社の違う部署でも、同じような人がいて最初はなかなか理解してもらえなかったみたいなんですが、やはり今では同じような感じの人が増えてみんな慣れてうまく働けてるみたい

あとは職場への理解を求めるのは上の方に頑張ってもらわないとね!
って総務の方が上司たちに言って下さった*\(^o^)/*

私も新しい気持ちで頑張らないとー


今のところの体調記録
⚫︎胸がチクチクする時がある。
⚫︎下腹部が何だか筋肉痛
⚫︎下痢気味&ぷーが多め
⚫︎喉がまた痛くなってしまった


そんなもんでーす!

早く皆さんのもとに天使が現れますようにー
諦めずに楽しく待ちましょうー