D14 高温期3日目〜 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます!
昨日はなかなか寝つけず、夜中にメルヘンな夢を見て、変な気分で目覚めて検温…

36.94℃でしたー!

ほんとか?ってくらい高くてビックリ

二度寝とかしてたのかな??

夢の中で、何か小さな子どもみたいなキャラクターがふわーって空から降ってきて受け止めたらすーっと光になって消えて行きました…。
何かの暗示

とか思いつつ若干嬉しかったです

夢ではファンタジックな事がたくさん起こって、幻想的でした
たまにはこんな癒しの夢必要ですね

今日で高温期3日目
昨夜からルトラールとプレマリンを服用開始

今週期飲んでるマカと葉酸も継続しています
マカは食品だから大丈夫ですよね?

今月調子がいいのはこのせいだったらいいなー!

順調に行ってれば、今受精して卵管から子宮に向かってコロコロしてるはず

今回どちら側からの排卵かは分からなかったのですが、多分左っぽかったから左と思っておきます

前回右だったからね~


今日もすこぶる眠い…

明日は健康診断だから、今日は9時以降食べられなーい!
昨日も食べ過ぎたからたまにはいいかな

昨日旦那と買い物がてらウォーキングしたおかげで足の付け根が痛いww

これは本当の筋肉痛だわ

さて、来月頭まで出来るだけ心穏やかに過ごせますようにぃーー