帰宅中… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

今日は仕事忙しかったです…(´Д` )

あー疲れた(´Д` )

なんだか頭が痛いです>_<

今日休憩中にマツキヨ行って旅行用の買い出し!
のついでに…
プレセルフ買ってきましたw

私の中ではこいつはなかなか感度がいいのです。
前回のケミカルの時、クリアブルーでも反応なかったのに、こいつは反応しました!

なのでやっぱり相性ってあるような気がします。
今家にいっぱいあるwondfoではまだ一度も陽性を見ていないので、なんか気に入ってませんw←普通ですが

電車はクーラー効いててめちゃ寒いです…

快速電車を逃したので普通電車でぼちぼち帰宅中。

ほんと、私に赤ちゃんが来る日はいつなんだろー。
電車乗ると妊婦さんよく見るので余計思います星
幸せな時間なんだろうな(^ω^)

小さな赤ちゃんを連れたお客様もよく来られるので、ついつい何ヶ月ですかー?って聞いちゃいます。
大変だろうけど、やっぱりママになりたいなクローバークローバー

今回リセットしたらちゃんとクリニック通って、出来るだけのことはしようと思います。

自分に余裕があれば自然妊娠を待ちたいけど、この夏28歳になるので焦ってます。
旦那さんが2年後に自営するので、それまでに1人産み終えて仕事復帰しておきたいのですカエル

そんな都合よくいかないよね。

けどやっぱり妊婦さんが羨ましいですかに座